寒梅館 フレンチレストランwill | マカロンのブログ

マカロンのブログ

大好きな京都の散策やランチなど、またなんて事ない日々の出来事などを気ままに書いていきます。語彙力の無さや知識の乏しさはスルーの上、優しく見守っていただけると嬉しいです。

寒梅館の最上階レストランwillへ

ランチに伺いました


コロナの間

営業してたのかお休みだったのか

どちらにしても部外者は

入ることが出来なかったので

本当に久しぶりの来店です



いつもながらこちらの建物は

ひと気もまばらで静かです 



こちらは自習室みたいです

おしゃれですね





予約時間になったので

エレベーターで7階まで上がります


眺めが良いなぁ



真正面に大文字が見えていて

送り火の日にも営業されてるようなので

食事しながら見えたら素敵でしょうね









ランチはお手頃価格で

メニューはシンプルだけど

いつ来てもお料理は美味しいです




この日も御苑の梅や水仙が

とても綺麗に咲いていました

(ここ数日で何回京都御苑行くねんて感じ🤭)