Royal 1382 | マカロンのブログ

マカロンのブログ

大好きな京都の散策やランチなど、またなんて事ない日々の出来事などを気ままに書いていきます。語彙力の無さや知識の乏しさはスルーの上、優しく見守っていただけると嬉しいです。

友達が以前から

来たいと言ってたお店です


素敵なお店の予感にワクワク☺️



美味しそう😋



一歩店内に入ると

天井いっぱいが花だらけ💐





店内も家具も可愛いが満載🩷





写真撮りそびれましたが

入り口入った所にお皿が置いてあって

その中から好きなお皿を選び

食べたい焼き菓子やクッキーを

乗せていきます


その後レジで飲み物を注文して

お金を先払いすると

席に案内していただけます





このお店には

夕方近くに到着したため

ショーケースにはケーキ類ほぼゼロ


シュークリームが2個しかなかったけど

優しい友に譲っていただいて

私、ゴマチョコの乗った

黒胡麻シュークリームをゲット✌️


シュークリームもフィナンシェも

本当にとっても美味しかったです😋


次回は絶対早めに行って

たくさんの種類の中から選びたい





目眩注意😵‍💫