ブロ友さんが訪問してくれました。 | ぞの子

ぞの子

ブログの説明を入力します。

今日に限って朝から友達と山の方へ芍薬園(シャクヤク)畑に出掛けておりました。

 

13時過ぎに帰宅しましたら、“お供え物”と書いたクールバック。

ハハーン、どなたかが私がソロソロ逝ったか、覗きに来たな、と思って頂きものを見ると、

これはぞーさんマーク。

 

仕事で通られたのかな、留守にしていて申し訳なくて写真で我が家へお通し、お茶を出しました。

ひ孫のお菓子と、富山の昆布おにぎりを出しました。

どーぞ、お入り下さい♪

並べまくり、ドンドンクールバックから出てくる♪。

富山の昆布おにぎり、次女んち姑さんから定期的に頂く大井川のお茶、ひ孫のお菓子・ラムネもどうぞ―♪。

富山の水道の水もお変わりし放題~。

 

カレーを頂いたので我が家のカレーセットを出しました。夜に食べます♪

 

嬉しかったので次回からぞーさんでなく、ぞ~さま&心の友よ~、と呼びます。

ぞーさま、どうぞ、お一人でも、ライダーお仲間さんとも再度来て下さい。

 

お礼に富山の名酒・立山と銀盤、今月の年金残ってましたら、高級な増泉(ますいずみ)を送ろうとグーグル中です。

 

ぞーさんのスマホを知らないのでぞーさまへのお礼を表現したので、コメント欄、いいねボタン欄を閉じました。