今年49年 来年50年 | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

 

昨日の余韻が抜けないままの

 

3月11日。

 

世間では、「東日本大震災」の日なのですが

 

個人的には、「花酒」🌸の記念日です。

 

 

去年の年末に浸けた花酒

 

3月11日は友達の誕生日です。

 

その友達のお母さんが

 

いわゆる「花酒のお母さん」

 

おばぁちゃんが花酒の創始者

 

「花酒のおばぁちゃん。」

 

 

友達が産まれた、1975年3月11日。

 

花酒のおばぁちゃんが

 

孫(友達ね)が産まれる時に浸けた花酒が

 

今年49年目になりました。

 

昭和50年の梅

 

来年の3月11日で50歳。

 

 

半世紀も瓶の中で梅の花が咲いてる。。。

 

なんか、グッとくるものがあるなぁ。

 

 

ちなみに、僕の誕生日は明後日の13日なので

 

この梅の花も、間違いなく13日も咲いていたであろうと

 

勝手に思ってます。

 

 

49年。来年50年。

 

50年も花って咲かせる事ができるんだなぁ。

 

 

 

自分が産まれた時の「物」が

 

手元にあると、どうですか?

 

産まれた日の「花」が

 

咲き続けてると、どうですか?

 

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム



うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ

 

 

心屋のオープンカウンセリング