Beトレ Season2 Vol.19 福岡 | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

 

 

福岡Beトレ、参加させて頂きました。

 

終わって6時間くらい経ちますが。。。

 

まだ、フワフワと浮いた感じが抜けきれず。。。

 

硬い何かで頭を叩かれたのとは

 

ぜんぜん違うけれど。

 

 

そう。

 

マスターコースの14日間の

 

日曜日の夜がいつもこんな感情でした。

 

むーん。。。というか。

 

ずーん。。。というか。

 

一人で夜風にあたりながら歩いてたい。

 

そんな感じ。

 

 

順序立てれば、

 

誰かが「3月のBeトレは福岡だよ」って

 

言ってるのを聞いて

 

なぜか「福岡に行く」と決めてしまった。

 

その後に福岡Beトレのテーマが

 

「自分を何とかしたい」

 

だと知る。

 

めっちゃ行きたいやん! うしし笑

 

ってなる。

 

そして、登壇者がジェニーさんとやすこさんだと知って

 

ひっくり返るくるくるうずまきうずまき

 

何の根拠もなく「行く」って決めたら

 

こんな凄いことになってしまった。ピリピリ

 

 

いやーハッハッ

 

この、最初に来た「ピン!!」って感覚が凄いスター

 

自分でもビックリ。

 

こんなことになるんだね。

 

 

ジェニーさん

 

で、実際に参加してみて。

 

意気消沈。。。。お願い

 

というか、凄かった。

 

何か降りてきてたな気づき

 

なんだあれは?笑い

 

んっとにねやしの木

 

パッカンきたし。特大のキラキラ

 

久しぶりに

 

マスターコースを受けた時の

 

あの感覚ヒヨコ

 

 

 

今日という日が、忘れられないものになるのは

 

まず、間違いなくひまわり

 

 

 

そういえば、今年は、

 

「ピン!と思い立ったら、行く。やる。」

 

を実践していたら

 

仁さんに会えたり、ジェニーさんに会えたり、

 

凄いことになっています。

 

2024年の前半でこれだから

 

後半はどうなるんやろね?

 

ってか、来週も再来週も楽しみなこと

 

「やりたい!」「行きたい!」

 

って事が続いてる。

 

ありがたいことに。

 

ジェニーさんと

 

数週間前、

 

あいみょんの「裸の心」を聴いて

 

小さいパッカンが来たけれど

 

こんなに早く特大のパッカンが来たキラキラ

 

あ、パッカンに「また」とか「久々」とか無いね愛

 

 

日付が変わっても

 

この興奮でもないなー。

 

フワフワした感情が抜けないのです。

 

この何か凄かったを知りたい方は

 

もうすぐ心屋のHPでアーカイブが配信されますので

 

そちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム



うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ

 

 

心屋のオープンカウンセリング