2024年 3月 13日 | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

 

本日、3月13日。

 

たくさんの

 

「誕生日、おめでとー♪」

 

メッセージを、ありがとうございますキラキラ

 

 

まだ、誕生日に

 

「おめでとう」を言われるのが照れ臭くて

 

「ありがとう✨」って受け取るのが下手なのは

 

子供の頃から

 

「誕生日、おめでとう」って

 

言われることを、あまり経験してないことなので

 

慣れてないだけなんです。

 

どんな顔をしていいのかわかってないだけなんです。

 

「誕生日におめでとうを受け取っていい」

 

を理解できて、受け取ってみようと思ったの

 

2年前のマスターコースの終盤の誕生日でした。

 

 

 

他人には、「おめでとう」

 

心か素直に言えるのに

 

他人からの「おめでとう」を受け取れない。

 

 

 

他人のことは気づけたり、口に出して言えるのに

 

自分では気づかない、できないのは

 

カウンセリングと一緒だなぁ。。。

 

 

 

と、まだまだ未熟な自分を感じます。

 

 

 

 

そんな50歳手前の誕生日の今朝。

 

空を見ながら

 

雲が「龍に見えるなー」って思っていた時に

 

フと、降りてきたんですね。

 

 

 

これは博多の空

 

あー。

 

俺って、心屋ジェニーさんのこと

 

龍みたいな人龍

 

だと思ってたんだなーって(爆)

 

(龍みたいな、架空の生き物)

 

 

ほら、仁さんだったら、

 

同じ京都だし、いつか会えると思っていたし

 

ライブにもすぐに行けるし

 

(すぐに行けるんかな?)

 

って、すごい身近感があるじゃないヒヨコ

 

 

でも、ジェニーさんて

 

自分が心屋に入った頃には

 

もう心屋にはいらっしゃらなくて

 

行方の知れない芸能人のように

 

遠い、遠い、遠い存在の人って

 

勝手に思ってましたコアラ

 

 

 

それにね、

 

ジェニマス卒業生の先輩って

 

案外、自分の周りにも多くてさ。

 

ジェニーさん、ジェニーさんって聞くと

 

本当に空の上の人なんですよ。

 

 

そんなジェニーさんに会えた。

 

しかも、質疑応答で質問もさせて頂け

 

親身に答えて頂くことができて

 

雷が落ちてきて雷

 

特大のパッカン来たからね笑い

 

 

龍に雷を落とされたんですよ笑

 

そんな経験、人生で初めて。

 

 

 

 

a憧れのジェニーさんと

 

 

「周りはみつを認めてるのに

 

 いちばん認めてないのは

 

 自分自身じゃん」

 

 

ほぇーーー!!

 

って、血を吐きそうになったよ。

 

だってそうだし。

 

自分で「認めてないこと」を

 

「認めちゃってたし。」

 

 

自分の魅力、やってきたこと、経験、存在とか

 

認めることはできているって思っていたのに

 

「完全否定」する部分があったのよね。マジで。

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

ここかー。

 

これかー。

 

 

って、目に見えない「雷」が落ちた。

 

 

 

まだ、

 

自分自身で認められない自分

 

許せてない自分

 

受け取ることが苦手で、できない自分

 

 

こんなところに隠れてましたか。

 

 

そんなところに隠れてたんだね。

 

 

よっしゃ。

 

一緒に「優しい世界」に行こう。

 

 

 

自分の周りには、

 

こんなにたくさん

 

誕生日に「おめでとう」を言ってくれる人がいるし

 

優しい世界がある

 

ってことも、もう知ってるしね。

 

昔の自分のみたいに

 

悩んでる人も、こっちの世界があるよ~って

 

一緒に行くぞーって。

 

 

 

 

今年は本当に「龍」の年だなぁ。

 

背中に乗って、昇って行こ行こダッシュダッシュ

 

 

#Beトレ

#仙台

#心屋

#受け取り拒否

#パッカン

#龍

#辰年

#誕生日

#みんなありがとう

 

 

 

 

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム



うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ

 

 

心屋のオープンカウンセリング