コレってアレです?よね?


さっき弟から画像が届きました♡


えー…

なんか… なんというか…

プリマハム様にはご縁がありすぎてマヂで泣ける😭



去年の秋には



今年はなんと



そして、今回。

今までの当選は全国区ではなく、地元スーパータイアップばかりだったのです。

都会よりも分母が少ない分、当選確率も高いから当たってたんだと思われます。


が!

今回は全国区!

しかも、ファンスプオープン後のシーの貸切とか、激戦必須!


難しいのは百も承知ですが、それでも、香薫一筋で、2名コース32口応募!

1回目に全て投入したため、2回目は一口も応募しておりません(引越しやら御一行ディズニー計画に全力だったため)



キッコーマンは一口応募での当選↓


こちらに至っては4口応募したものの、心の底から当たる気ゼロ。




今回は32口応募とか、メチャクチャ本気で当てに行きたかった…

でも、こんな時こそ当たらないというジンクスが私にはあったのです…

だから、ダメな覚悟もできてました。


なのに、当たったよーう😭

なんか、努力が報われた感じが嬉しすぎる🥹



今回ダメでも、また、去年のように地元スーパータイアップ分が始まると期待して応募する気マンマンでした。

始まったら軽く応募してみます!


今後も香薫一筋です🫡



プリマハム様…

本当にありがとうございました♡


是非とも!

仲良しのブロ友ちゃん達やディズニー愛溢れるブロガーさんのところにも届けて下さい🙏💦

貸切で大集合できますよーに🙏🙏🙏