ご無沙汰ぶりのブログですが…


タイトル通り…




我が家にも突然やってきました!



ちょうど?

楽天セールであんなものやこんなものを注文したのが届く頃で。

ポストに入らないメール便でも届けてくれたのかな?

と出てみたら…

郵便屋さんの手の中にあるオレンジ色「KIKKOMAN」の文字にロックオン👀‼︎‼︎


その時点で確信しました!



だって!

なんてったって!

今期のキッコーマン!

応募用紙も見つけられず、日程的にも微妙すぎたし、スルーするツモリでした。

が、普段から豆乳愛飲家♡

せっかく買った分のレシートくらいは応募しておくか!と、1通だけweb応募したのです!

何に応募したのかもハッキリ覚えてます!


にしても、まさか当たるなんて…

1通応募で当選ってホントにあるんですね!

夢あるわ〜と懸賞へのモチベがグンと上がりました。

無欲ってマヂ最強だ🤭



キッコーマン貸切は、お友達も既に参戦が決まってるし、私もメチャクチャ行きたい!!

こんなことなら、JALセールでチケット確保しておけば良かったー😭

とナゾの後悔に襲われ中です…



でも、日程的にはやっぱり難しくて…

行けない可能性の方が高いんだけど…

娘たちは「おかーさんだけで友達と行ってきたらー?」って♡

それ、大きい声で旦那の前で言ってくれないかなー?笑



もう少し悩みます…








ちなみに…
楽天セールで購入した、あんなものやこんなもの!
の中の1つがコレ!

愛読してる有名ブロガーさんとそのお仲間さん達がみんな使ってて。
メチャクチャ気になってたんです!
マスク生活になって、顔の筋肉が硬くなってる感が否めず…

前にチェックした時は3万くらいしてた記憶なのに、今回チェックしたら1/3のお値段で…
これくらいなら出せる!って購入に踏み切りました!笑

実際使ってみたら、不思議な使用感!
顔がヒクヒクする!🤣
でも、なんかクセになる!笑

使用後の私を見た家族には「アゴのラインが細くなった!」って好評でした!
旦那まで使う始末!笑


装着したまま家事もできるし、20分で自動停止してくれるし。
これから、加齢とともに弛んでいくであろう顔の筋肉のことを考えると、今のウチに買って良かったです😊