長女と一緒に帰宅した時に覗いたポスト📮

に入ってたコチラ。


プリマハム?って?

イイ予感しかしないけど、

普通郵便?

パークチケットなら書留のハズだし…

てかパークチケットの懸賞なんて出してたっけ?


とかブツブツ言ってるウチに、ピンときました!


「え?もしかして!」「ウソ?」「マヂで?」

と開封前から興奮MAX🤩

そんな母を不思議そうに見つめる長女。笑


でも違うかもしれない!

落ち着けー!

と手も洗わずに開封…




したら!



ヤバ‼︎

やっぱそーだった♡

マヂでヤバいヤツきちゃったー♡


その後ももちろん興奮はおさまらず…

応募用紙引っ張り出してみた。

30組に入れた♡




こちら、2年前にも当選させていただいてまして♡

こんな大物当選、一生に一度だろうと思ってたのに…


プリマハム様には何度もご縁をいただいて、本当に嬉しい♡


懸賞チャレンジするまでは、断然シャウエッセン派でした。

が、今はすっかり香薫派!

たまにはシャウエッセンを!と買ってみても、オクチがすっかり香薫になってて、シャウエッセンのお味に違和感すら感じる始末🤣(美味しいんですけどね)


今後も浮気せず、香薫一筋でイキます!




ダイヤモンドホースシュー懸賞は金額設定が高くて、ハードル高かったのですが、数ヶ月分の加工食品をまとめ買いするツモリで、頑張って4口応募しました!



2年前に参加させていただいた時のレポ↓

この時はコロナ禍で。

ショーはなく、ご挨拶。

写真もソーシャルディスタンス。

これでも十分幸せでした。


が、今回は…♡♡♡


いつか頑張って予約しようと思ってた、バラエティマスターが、向こうからやってきてくれた😍


今から楽しみすぎます♡