ザ・ダイヤモンドホースシュー特別プラン💎


まさか、こんな大それたパーティーにご招待される日が来るなんて😭😭😭


プリマハム様には感謝しかありません😭

香薫よりシャウエッセン派だった私ですが、懸賞チャレンジを始めてからは香薫しか買ってません。

で、久しぶりにシャウエッセンを買ってみたら…

「あれ?香薫の方が美味しい!」

どうやら、香薫のお口になってるようですw


前置きはこのくらいにして、レポSTART‼️


ご招待状にはこれだけ同封されてまして。



タイムスケジュールはこんな感じでした。

この日ご招待されたのは20組ですが、コロナ禍故に10組ずつの2部制にしていただいたようで。

私たちは1部でした。



入場券には座席番号も書いてありました(右下)



10:25には開場です♡


入ってみたら、既にお席はほぼ埋まってます。


お時間になり、説明が始まります。


●ミキミニが入場し、ご挨拶が済んだら、各テーブルごとに写真撮影。

●カメラマンの撮影と、各自スマホを預ければ、キャストさんが撮影してくれる。

●カメラマンが撮影した写真は1枚選んで、後でカメラセンターで受け取ること。

●ミキミニの入退場時は撮影可。

●ミキミニ退場後、お食事タイムスタート。

●食べ終わった方から自由に退場。


という流れでした。



それでは、ミキミニの入場です♡

ヤバ…可愛いすぎる😍





なんなの?このポージング🥹


順番にお写真撮影が始まり…

我が家の番です♡


2人がかぶってたミッキーのファンキャップに喜んでくれました🥰

なのに、写真にはファンキャップがイマイチな写り💦


全員の撮影が終わると、ミキミニは退場してしまいました🥲

コロナ禍じゃなかったら…

テーブルまで来てくれたらするんだろうな…

なんて思ったりもしましたが、ココに来れただけで幸せモノです!



ミキミニが退場すると、お料理が運ばれてきます。


ご招待されたのは4名ですが、我が家が参加したのは3名。


お料理は4名分ご用意してますので、良かったらお召し上がり下さい。と。


飲み物は、入場してお席に着いた時に、オーダーしてました。


お料理はなかなかガッツリメニュー🍖





このお肉、柔らかいんだけど、スジもあって、カットするのに苦労しました😅



ゆっくりお食事をしていたら…

なんということでしょう‼︎😳




周りに誰もいませんでした🤣


皆様、次の予定があったのかな?


ご招待された方はコーディネートも持ち物も、ディズニー感がほとんど無く…😆

ファンキャップをかぶったり、ぬいぐるみ持ったりしてるのは、我が家だけでしたw


ただ、地元スーパーのタイアップだからか?

ココにいた①家族に、帰りの地元空港でお会いしました😆



あと。カメラセンターで貰った写真📷


宝物とステキな思い出がまた1つ増えました😌♡




半年も前のことなので、記憶が曖昧なところはありますが、これにて、ダイヤモンドホースシュー特別プランのレポとさせていただきます😊