さきほど帰宅したら…

留守番してた次女が、

「郵便屋さん来たけど、ハンコどこかわからなかったからサインしたよ。」って持ってきたものを見て絶句…



そして、発狂🙀


え?ウソ?

これってもしかしてもしかする?


SNSでの当選報告はもちろん、当選発表の日程も全く頭に入って無かったので、予備知識ゼロ。


「プレビューしか選んだつもりはないけど、Wチャンス賞とかってのもあるかもしれないし…落ち着け〜」とブツブツ言う私を旦那と次女が見守る中開封しました。



ら。


コレはナニ?

Wチャンス?


ん?ナニナニ?

普段の貸切の書留と全然違う!


と中のモノを全部出してみる…


あ!ウソ!ヤバい!

やっぱアレだよ😭


と、ココでXやアメブロを開いてみたら、チラホラ当選報告が上がってて。

手元にあるものと同じのが写ってる!


ヤバーい!

嬉しすぎるー‼︎

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



KIRINさんの去年の貸切キャンペーンはスルーしたのもあって、わりとバーコードを溜め込んでたんです。

でも、溜め込みすぎてバーコードの仕様が変わってたので、無効になるのを覚悟で応募したのが3口、有効バーコードで応募したのが4口。

当選したのは有効バーコード分でした。(←当たり前)


当選数も500組で、全く当たる気がしなかったので、軽めに応募した4口が実りました!


こちらの時も、当たるつもりなく1通応募での当選だったし。


改めて、無欲って強いんだな、と。


ファンタジースプリングスもメッチャ気になるけど落ち着いてから行くのでイイかな、って思ってたんですが…

呼ばれちゃったら行くしかないですよね〜😍



ちなみに、入ってたモノはこちら。












いつもの貸切より豪華✨


あー

ディズニーから帰ってきて間もないのに、また、ディズニーのことで頭の中が忙しくなりそうです😍