今年も残りわずかとなってきました。

 

人気の福袋の予約日が告知されました。

 

スターバックス福袋2019のお知らせ!去年はハズレましたが、今回も懲りずに予約してみます。予約というか抽選だけどね。

 

2019年の福袋は、公式ホームページにて全数オンライン抽選を行います。 当選者様は当選対象店舗の福袋販売日に福袋をご購入いただけます。 11/26~ オンライン抽選エントリー受付開始。

 

予約開始は11月26日からのようです。

早い予約なのに抽選にしなくてもいいような気がしますが購入者の声ということで(笑)

 

http://www.starbucks.co.jp/luckybag/?smm=1

 

見事?当選したら希望の店舗へ購入しにいきます。

 

私はこちらのアース ミュージック&エコロジーの洋服が好きで購入しています。福袋は購入したことがないので今年はゲットしたいです。

下のリンクはすでに完売済みです。

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

 

 

STRIPE CLUB

これからの季節は乾燥が気になる時期、笑顔が少しいたく感じるのは気のせいかな・・。空気が乾燥してくるとお肌がなんだか悲鳴をあげているような( ノД`)

 

肌が乾燥するとトラブルも増えてくるので砂漠肌にならないように普段から保湿は重要なポイント。

デリケートな肌の方は尚更大変かもね。そんなデリケートな肌にも優しいボディローションをモニターさせて頂きました。息子くんはアトピー体質なので肌がとくにデリケートボーイなので一緒に使ってみました。(アレルギー体質の方は成分をみてから使ってね)

 

 

セタフィル レストラダーム ボディローション

 

 

レギュラーサイズ 295mL

 

ポンプ式なので衛生的で使いやすいデザインです。

 

誤ってプッシュしないようにロック機能付きなのは有難いです。

乾燥・敏感肌で悩む方々に開発されたボディケアラインの一つで、息子のように市販されているボディケアが肌に合わないこともありました。その原因はいろいろありますが、こちらの製品は防腐剤・香料無添加で肌に負担をかける成分が極力含まれていないようです。

 

敏感肌の方はバリア機能が弱いせいもあり、乾燥によるトラブルで痒みなどをおこすことがあるそうです。

そのために乾燥・敏感肌、またはアトピー肌で不足するフィラグリンに着目したシリーズは、フィラグリン分解産物を成分として配合することに成功したそうです!

 

本来の肌のバリア機能を整えて乾燥による痒みえお防いでくれるそうです。

 

テクスチャーはローションというよりはクリームより少し柔らかさでこの量だと片腕がすっぽり保湿されるくらい。のびがいいので肌ストレスなく広がります。

ローションを塗った肌はしっとり輝いて肌のカサつきによる痒みが気にならないし、肌表面に潤いの膜をあたえるような濃密な保湿加減は乾燥する外気からも守ってくれているみたいで心強いです。

息子もトラブルなく快適に使っている様子です。

 

 

 

 

 

ザ・プロアクティブカンパニーのキャンペーンに参加中[PR]