カナデルモニターに参加中

 

今回はオールイワンタイプの化粧品をお試しさせて頂きました。

 

ご自分の肌に合わせていろいろな種類があるので迷いますね。私は(1)※シミ、くすみが気になるのでこちらのタイプをチョイスさせて頂きました。

(1)※乾燥によるくすみ
※メラニン生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ

 

乾燥もシミもきになるって方って多いと思う。。私もその一人です。

 

カナデル プレミアホワイト

 

 

専用のスパチュラがついています。テクスチャー柔らかいクリーム状です。

(2)2種類の薬用成分が配合されているそうです。

2種類※2
※2 3-O-エチルアスコルビン酸(美白)、トラネキサム酸(肌荒れ防止)

 

なによりもこれ一つでお手入れが完成しちゃうのは有難いです。気合い入れてお手入れする日もあれば、やはり毎日のこととなるとつい手を抜いてしまう。

 

年齢を重ねた肌は悩みが増えてしまい。。

そんな時にお手入れがこれで終わるのは嬉しい。

朝・晩しっかりお手入れ

ほのかに香るにおいにも癒されます。

 

肌馴染みがよくすぅーとのびる。私には合っているみたいな感じでそれでいてベタベタしないのもお気に入り。私の基礎化粧品のアイテムとして心強い相棒ができた感じです。

 

これから冬を迎えると肌が乾燥して小じわもきになるから、毎日のお手伝いに取り組んで綺麗になりたいです。

 

 

カナデル プレミアバリアフィックス カナデル プレミアホワイト カナデル プレミアリフト クチコミプロモーションならトラミー

 

#PR #プレミアアンチエイジング #カナデル #カナデルでかなえるキレイ