新鮮で美味しい手づくりフードは栄養たっぷりだけど低カロリーなので室内犬にはぴったり。

いつものカリカリにアレンジして与えれば、愛犬も喜んで食べてくれます。

 

 

飼い主が食べたいほど彩り鮮やかで美味しそうな見た目は、ご褒美としてあげても嬉しいシーリーズ満載。

グルメな愛犬のしたも納得できちゃう。

150g×6パック入りのセット

 

早く食べたくてしかたないみたい。。

 

前足が可愛いすぎる(犬馬鹿)

 

手づくりフードってほぼ見た目同じなのが多いなか、ササミに南瓜とわかるほど素材が使われています。ササミは筋肉を作るうえで大切な栄養素の一つでもあり、南瓜はミネラルやビタミンなどがワンちゃんにもよいよされています。

すごい!!お豆腐にお肉に野菜、挽く肉かしら、もう贅沢じゃん。

涎が口の中であふれている様子で待つのも大変そう。

 

魚のリゾットですって!!!白ご飯大好きなのでもうテンションバク上り中の愛犬は毎日が楽しくご褒美

こんな美味しいご飯与え続ければ、涙やけがふせげるかも。

なにより無添加で安心な材料が使われていて次回は注文したいです。

 

 

 

 

感想ですか???

これ見ればわかりますよね(笑)

 

最後の一滴まできれいに舐めてくれました。