ゴールドコーストでワーケーション~③☆ローカルのフェスに参加☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

暑すぎる日本の夏から避難...

 

オーストラリア・ゴールドコーストでワーケーション中ですラブラブ

 

気候の快適さに本当に帰国したくないです...

 

今回の滞在は

 

なるべくローカルの方と同じように暮らすを

 

テーマにしているので

 

到着早々に

 

たまたま年に一度開催の

 

Gold Coast Show(ゴールドコーストショー)へ

 

トラムに乗って行ってみました~

 

移動式遊園地とは言え

 

かなり作りこんで

 

本気で怖そうでした...

 

 

 

カラフルな乗り物が青空に映えますキラキラ

 

マップを見ると

 

動物と触れ合うコーナーもあるみたいですねちょうちょ

 

 

ローカルの方々でかなり賑わっていました虹


この屋台はカラフルな綿あめです~

 

いろいろな屋台が出ていて

 

小腹も空いたので

 

娘と私は

 

フライトポテト

レモネード

をシェアしてみましたラブラブ

この形状のポテトは

 

初めて見ました

 

意外と柔らかくて

そして

美味しかったですドキドキ

 

 

 

夜は地元で並んでるタイ料理で

 

パッタイをテイクアウェイしてみたりしましたドキドキ

 

 

ちょっとオーストラリアっぽいチョコも

 

食べてみたり

 

 

旅行中はとにかく珍しい物を食したくなり

 

栄養バランスが崩れるので

 

愛用の

タヒチアンノニジュース

ノニ酵素

ノニ茶

有機遠赤外ケール青汁

 

は、毎日必ず頂いていますキラキラ

(我が家の在庫が無くなり

ボトルは旧ボトルをストックから掘り起こして

持ってきました)

 

 

おかげ様で好調に過ごせています

 

う~、このタイ料理レストランについても

 

また書きたいです~

 

書きたいことばかり~~~

 

また、明日書きたいとおもいますちょうちょ

 

 

最高な陽気の南半球より虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/