ゴールドコーストでワーケーション~②☆サーファーズパラダイスに滞在☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

暑すぎる日本の夏から避難...

 

昨日の朝、ゴールドコーストに到着してから

 

今晩までの36時間の間に

 

3日分位の事をしたように感じていますラブラブ

 

気候が良いとパフォーマンスが上がります、本当にキラキラ

 

 

 

さて、実はオーストラリアは初めてなのですが

 

ゴールドコーストとは

 

こんなところですキラキラ

 

 

 

青い海と白い砂浜がどこまでもつづきます虹

 

特に滞在しているホテルがある

 

サーファーズパラダイスは波も良くて

 

マリンスポーツを楽しんでいる方も多く

 

街もカジュアルで賑わっていますグリーンハーツ

 

 

ホテルのバルコニーからは

 

リゾートホテルやリゾートマンション等の高層ビルが多いと

 

感じますキラキラ

 

ハワイを小規模にしたような?

 

 

HISフリーツアーのスタンダードホテルも

 

なかなか快適で

 

ロケーションもメインストリートから5分位と

 

とても便利ですラブラブ

 

ホテルプールもあるし

 

 

部屋もクリーンで快適です

 

 

ちなみに私たちの滞在は

 

マントラレジェンズホテル

 

というホテルで

 

ゴールドコーストには

 

マントラホテルはメジャーでいくつかあるようで

 

ローカルの人からは

 

レジェンドホテル!

 

と呼ばれていますキラキラ

 

マントラホテルというネーミングだけでもスゴイのに

 

更にレジェンドなのか~~~

 

と、唸ります...

(マントラレジェンズホテルの公式サイト→)

 

 

ワーケーションなので

 

なるべくローカルの皆さまに近い

 

ライフをエンジョイしたいので

 

夕方、送迎ガイドさんから教えて頂いた

 

Pacific Fairという複合施設内

 

 

Coles(コールス)というオーストラリアのスーパーで

 

パイナップル

バンズ

ローストターキー

ドライトマト、オリーブ&チーズのデリ

隣のリカーストアで白ワイン

 

調達して

 

部屋で軽く頂きました

 

 

 

THE TRIP

 

というオーストラリのピノグリージョの白ワイン

 

なかなかの美味しさでしたラブラブ

 

 

この初日には

 

たまたま開催していた地元のフェスにも行きましたが

 

また、次回書きたいとおもいますちょうちょ

 

 

最高な陽気の南半球より虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/