ゴールドコーストでワーケーション~①☆初めてJetstar航空にトライ☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

東京の夏は暑すぎますよね...

 

あと5年位しましたら

暑い夏は日本を脱出して

 

涼しい南半球や、北欧、カナダで過ごしたいと計画していますドキドキ

 

そのプレとして、娘と一緒にオーストラリアの

 

ゴールドコーストに来ていますキラキラ

 

風水的に今年は南は良いそうで

 

日本から真南へ一直線に下る事約8時間でした~

 

ワーケーションですから

 

PCを持って来て

 

ブログも早速書いてみようと思います

(私のブログ、旅ブログのようになって来ていますが...)

 

 

 

さて、ワーケーションはバカンスではありませんから

 

始めてLCCのJetstar航空を利用のHISフリーツアーに

 

参加してみました~~~

 

LCCはタイのバンコク→チェンマイ間でAirAsiaを

 

利用したことがありますが

 

フライト時間は1時間でしたし

 

快適だった記憶があります。

 

ただ、座席の前後幅が少し狭いのと

 

手荷物の重量が厳しいというイメージでした...

 

 

 

が、しかし
 

成田空港の第3ターミナルは遠い遠い...

 

しかも、何となく人が少なくて寂しい感じ...

 

そして

 

LCCはミール(食事)を事前予約しておかないと

 

サービスが無いと当日知り

 

ほぼヤケになり

 

フードコートの一番高いお店である

 

辰寿司さんで握って頂いたお寿司に

 

白ワインまで付けましたドキドキ

 

 

が、しかし、が、多いのですが

 

搭乗すると

 

実際には軽食のサービスが有り

 

それがかなり美味しかったです

 

 

それに、ブランケットやアメニティのサービスも有りました~

 

センスも良いし~

 

 

おまけに早朝にはバナナブレッドとコーヒーのサービスも有り

 

バナナブレッドも甘くなくて

 

美味しかったんですよね~~~

 

 

もしかしたら、ツアーだから

 

フライトにミールが組み込まれていたのかもしれませんが

 

一言で言いますと

 

「え~、やるじゃない~JetStar」

 

という感じでした虹

 

LCCを活用することで

 

ツアーの値段を抑えることが出来て

 

毎夏行けるなら

 

そんなライフスタイルも有りなのでは?

 

と、思いましたラブラブ

 

オーストラリアに着いたとたんに

 

スマホが壊れまして

 

トランスフォーメーション(変容)を余儀なくされていますので

 

また、続きをつづりたいと思います虹

 

最高気温が20℃位という

 

最高な陽気の南半球より虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/