ゴールドコーストでワーケーション~④☆アウトレットにも行ってみました~☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

暑すぎる日本の夏から避難...

 

オーストラリア・ゴールドコーストでワーケーション中ですラブラブ

 

気候の快適さに本当に帰国したくないのですが

明日はもう帰国です...

「来年もまた来たいね~」

 

と娘と話しています。

 

正直、ゴールドコーストについて

 

こんなに書くことが有るとは思っていなかったのですが

 

まだ、グルメも書いていないし

 

野生動物自然保護区のことも書けていないので

 

帰国してからも

 

続きをつづりたいと思いますドキドキ

 

 

 

今回の滞在は

 

なるべくローカルの方と同じように暮らすを

 

テーマにしているので

 

ロコも利用する

 

Harbor Town(ハーバータウン)というアウトレットにも

 

行ってみました~~~

 

日本語のページもあります

→コチラ

 

しかもツーリストに抜群に有難いのが

 

中心部から無料のシャトルバスがあって

 

バスで20分位揺られて

 

ドライブも出来ますラブラブ

 

私はサーファーズパラダイスのメインストリート

 

Cavilla Aveのビーチと逆の突き当り

 

Apple Parkのバス停から乗りましたちょうちょ

この画像はHanour Townに着いた時に撮りました~

 

 

アウトレットはこんな感じで広くて開放的ですグリーンハーツ

 

 

9:30にApple Parkを出発して

 

帰りは14時にHarbor Townを出たので

 

食事をするところには寄りませんでしたが

 

皆さん、楽しそうに食事もされていましたラブラブ

 

 

ドーナツくらいはつまめるかな?

 

と、覗いてみましたラブラブ

 

 

色がかなり危険...キラキラ

 

 

想像出来る甘さなので

 

1個をシェアしましたラブラブ

 

 

パタパタと買い物しても

 

街に戻れば

 

またビーチが癒してくれますキラキラ

 

 

一日一海

 

とか言って

 

散歩を楽しんだり~

 

住めますよビックリマーク

 

ゴールドコースト~~~虹

 

つづきは、帰国してから書きたいとおもいますちょうちょ

 

最高な陽気の南半球より虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/