6/18(土)☆夏至に向かう☆天空サロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測 | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

昨日はふたご座新月でした。

 

5月は2回も新月があるブラックムーンの月。

 

おうし座新月は豊かさ

ふたご座新月は学び

 

この2つのテーマを受け取られましたか?

 

昨日は帰り道に

 

なんと!鴨さんが橋の欄干から

 

川の水面に飛び込む瞬間を見ました虹

 

鴨ってこんなに飛べたんだ(笑)~

 

と、シンプルに感動しましたキラキラ

 

ブラックムーンは転換期ですから

 

私たちも次の次元へGOですね虹

 

 

さて、ブラックムーンを超えて夏至へ向かいますキラキラ

 

お日様のパワーがマックスな夏至は

 

皆さんのエネルギーも満ち溢れて来ると思います晴れ

 

そんな夏至に向けて

 

今月も開催させて頂きます!

 

高田馬場luanaさんでのイベント虹

 

内容はコチラになります

6/21は夏至です。

夏至は1年で一番日照時間が長く

陽のエネルギーに満ちています。

解放的に行動を後押ししてもらうべく

フットのケアをして

デトックスして

軽やかに新しいご自分へと向かいませんか~?虹

ドキドキ

 

皆さんは普段どれだけデトックスされていますか?

 

デトックスって本当に大事ですビックリマーク

 

身も心もクレンジングして

 

初めて新しいエネルギーを取り入れる事が出来ますキラキラ

 

そんな事を皆さまにプチ体験して頂きたくて

 

毎月、高田馬場にある

 

Kayoさんのリフレクソロジーのサロンで

 

イベントご一緒させて頂いております。

 

いつもお世話になっているフットをケアして

 

輝く日常を過ごしたい!ですよねドキドキ

 

 

 

ハワイアンな緩やか~なエネルギーに包まれながら

 

Kayoさんのサロンluana(→)から

 

ボーっと空を眺めて

 

リラックス&デトックス致しませんか?

 

ある日の空@luana

 

 

 

サロンはこんな感じですグリーンハーツ

(以前のluanaさんについての私のblog→)

 

北欧のリクライニングシートに

 

座るだけでも

 

癒されますドキドキ

 

 

普段は60分以上のコースでゆったり過ごして頂く

 

メニューをご用意されていますが

 

コロナ感染対策に気を付けながら

 

密にならないように

 

時間を区切って30分ずつ

 

リフレクソロジーかスクラブを受けて頂きまして

 

その後、皆さまの老化度をチェックする

 

AGE(終末糖化産物)測定を私がさせて頂きますビックリマーク

 

こちらは、オランダの医療機器メーカー製造の

 

シンプルな測定器です。

 

クリニックでは測定量を1万円取られている

 

ところも有りますから

 

とてもお得なイベントですグリーンハーツ

 

 

AGE(終末糖化産物)とは

 

最近アンチエイジングで話題になっていますが

 

AGEのコントロールは健康面でもとっても大事です。

 

 

AGE(終末糖化産物)とは

終末糖化産物(Advanced Glycation End Products)

「タンパク質と糖が加熱されてできた物質」のこと。

強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。
AGEが血管に蓄積すると心筋梗塞や脳梗塞、

骨に蓄積すると骨粗しょう症、目に蓄積すると白内障の一因となり、

AGEは美容のみならず、

全身の健康に影響を及ぼしていると言えます。

体のあちらこちらで深刻な疾病を引き起こすリスクとなるAGEを

体内に溜めない生活・減らす生活を送ることが大切です。

(AGE測定推進協会様のHPより抜粋)

 

 

AGEは体内で生成されるものと

 

食事から取り込むものが有りますが

 

食べた食品の7%はAGEとして体内に蓄積されるので

 

AGEのコントロールは大切です。

 

こんがりきつね色の食品

 

例えば、トンカツ、唐揚げ、ステーキ、焼き鳥など

 

揚げたり、焼いたり、炒めたりした動物性脂肪食品には

 

特にAGEが多く含まれます。

 

また、ポテトチップスやフライドポテト、タバコも

 

AGEが非常に多いため、できれば避けたいです。

 

逆に生野菜や刺身等の生の物はAGEが少ないです。

 

生野菜さまさまですね!

 

AGE対策はアンチエイジング対策として

 

最近ではとても注目されていますビックリマーク

 

 

 

また、今回も

 

1枚お選び頂いたフラワーエッセンスのカードから

 

エッセンスをフットバスの入れて頂こうと思いますグリーンハーツ

 

 

 

そして、ご希望の方には

 

オプション+2,000円でエッセンスの飲用ボトルを

 

お持ち帰り頂こうと思いますドキドキ

 

風の時代はより軽やかに~

 

常態化する変化を楽しみながら

 

恋も仕事も成就出来るように

 

サポートさせて頂きたいと思います虹

 

 

Miesha

 

 

蝶蝶蝶

 

天空のサロンluana リフレクソロジー&AGE(終末糖化産物)測定会

 

    日時:6月18日(土) 11:00~18:00

   場所:luana (HP→)

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1106

参加費:3,500円

 

メニュー:リフレクソロジーまたはスクラブ30分
+AGE測定

☆オプション+2,000円でフラワーエッセンスの飲用ボトル

 

☆予約制となります
ご予約は→info@luana88.tokyo

11:00~ 

12:00~ 

13:00~

14:00~
15:00~
16:00~

17:00~

 

 

 

☆天空のサロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測定☆年間スケジュール☆

 

6月18日(土)  夏至に向かう

7月14日(木)  やぎ座満月

8月27日(金)  おとめ座新月

9月27日(火)  てんびん座新月パワーを借りて

10月22日(土)  さそり座新月・月食へ向かう

11月25日(金)  いて座新月パワーを借りて

もしかしたら12月22日(木) 冬至ビックリマーク

 

http://www.miesha-hanayomi.com/