☆ナウパカ☆引き寄せのフラワーエッセンス... | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

先日、初めて男性の先生のヨガクラスに参加させて頂きましたクローバー

 

先生が違えば、ご参加されるメンバーも違いますし

 

空間の場のエネルギーも全く違うものですね~

 

先生は溢れている方ですから

 

ヨガ、呼吸、瞑想、マントラ...

 

「多くの事から

何かを学び取って欲しい」

 

そういう愛と豊かさを感じましたキラキラ

 

我が家から自転車で10分位のところで

 

開催されていますから

 

また伺ってみたいと思いますグリーンハーツ

 

 

 

さて、フラワーエッセンスセラピストとして

 

また愛好家として

 

お気に入りのエッセンスって有りますよねドキドキ

 

私なら

 

日常は

 

パワーオブフラワーズ

 

ご体調悪い方等には

 

バッチフラワーレメディ

 

をご案内させて頂いたりしていますコスモス

 

他にも、ちょこちょこ気になるエッセンスを

 

手に取ったりします。

 

 

 

今日は、先日エッセンスのショップで

 

かねてから気になっていた

 

日本のエッセンス*AMAMI

 

のエッセンスから

 

NAUPAKA*ナウパカ

 

を購入してみました虹

 

 

こちらはスプレーボトルですが

 

フラワーエッセンスは

 

飲んだり

塗ったり

お風呂に入れたり

スプレーしたり

 

様々なスタイルで活用出来ますちょうちょ

 

なぜこのスプレーボトルを購入したかと言いますと

 

まず

☆ボトルのラベルが可愛くて気になっていたこと

そして

☆このエッセンスを買おうかなと思ったら

お友達が引いて下さったカードのテーマが

このエッセンスのテーマと同じだったこと

 

この2つが同時の空間とタイミングで起きたので

 

購入を決めましたドキドキ

 

この瞬間から引き寄せエネルギーが高まっていると思います虹

 

(カードはこちらでしたキラキラ

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード)

 

 

NAUPAKA*ナウパカは

ハワイの花で

花びらが半分しかついていないお花です。

恋人たちが引き裂かれ

海と山に別れたというハワイの神話があります。

もう一人の自分

自分に足りないものを引き寄せる

エネルギーがあるそうです虹

 

毎朝出かける前にシュッ

寝る前にシュッ

 

なんだか手が伸びます虹

 

フラワーエッセンスは自由なものなので

 

心が赴く時に

 

日常に取り入れて頂くと

 

感性が豊かになっていきますし

 

受け取りもどんどん増えますよ虹

 

NAUPAKAちゃん

 

きっと私に必要な何かを

 

もたらしてくれるために

 

我が家へ来てくれたのでしょう~

 

虹感謝虹

 

 

 

Miesha

 

 

蝶蝶蝶

 

天空のサロンluana リフレクソロジー&AGE(終末糖化産物)測定会

 

    日時:6月18日(土) 11:00~18:00

   場所:luana (HP→)

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1106

参加費:3,500円

 

メニュー:リフレクソロジーまたはスクラブ30分
+AGE測定

☆オプション+2,000円でフラワーエッセンスの飲用ボトル

 

☆予約制となります
ご予約は→info@luana88.tokyo

11:00~ ご予約済

12:00~ 

13:00~ ご予約済み

14:00~
15:00~ ご予約済
16:00~

17:00~

 

 

 

☆天空のサロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測定☆年間スケジュール☆

 

6月18日(土)  夏至に向かう

7月14日(木)  やぎ座満月

8月27日(金)  おとめ座新月

9月27日(火)  てんびん座新月パワーを借りて

10月22日(土)  さそり座新月・月食へ向かう

11月25日(金)  いて座新月パワーを借りて

もしかしたら12月22日(木) 冬至ビックリマーク

 

http://www.miesha-hanayomi.com/