宇宙から光の柱が見える☆御岩神社☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

GW辺りからすごい人出で

 

どこも混んでいますよね~。

 

実はGWより少し前に

 

茨城県日立市の御岩神社へ

 

お友達に連れて行って頂きましたキラキラ

(御岩神社HP→

 

御岩神社は常陸国最古の霊場と言われていて

 

縄文時代から人々に信仰されて来たようです。

 

行けば分かって頂ける

 

すごいパワースポットで

 

宇宙飛行士の向井千秋さんやエドガー・ミッチェルさんが

 

宇宙から光の柱が見えると指摘したスポットですキラキラ

 

天気に恵まれて

 

光の虹が沢山出現してくれました~虹

 

 

 
この先はこの地図のように進みます~

 

 

植物もとても生命力があるように感じますキラキラ

ミズバショウ

 

シャクナゲ

 

 

 

山頂へ行くまでは

 

緩やかな(時に結構急な)登りが続きますが

 

途中にある

 

かびれ神社にもお詣りさせて頂き、一休みグリーンハーツ

 

 

標高は530メートルですが

 

景観は見晴らしが良くて

 

とても気持ちが良いです虹

 

 

そして、ここで満足していてはいけないのです!

 

山頂から少しだけ右側に下ったところに

 

ご神体の石柱が佇まれています。

 

足元からビリビリと来ますしキラキラ

 

見上げれば光も違いますキラキラ

 

空と地のエネルギーサンドイッチ的な感じですキラキラ

 

下山しながら

 

光がとっても優しい薩都神社へ

 

 

 

ここも見上げれば木々キラキラ

 

足元は木漏れ日と

空と地のエネルギーのサンドイッチキラキラ

 

登山と参拝が同時に楽しめるって

 

本当にエネルギーを頂けます虹

 

 

 

本宮の方へ戻って来ると

 

大黒様と恵比寿様が同時に出迎えて下さる縁起の良さキラキラ

 

 

本宮の御岩神社

 

存在感がスゴイですキラキラ

 

もちろん、葵の御紋です、常陸ですから~

 

本宮前のご神木には触れることが出来ますキラキラ

 

存在の大きさ

守護のパワー

すごいですキラキラ

 

 

天井画の龍神様も送迎して下さいますキラキラ

 

私が拝ませて頂いたのは

 

帰りでしたから

 

お見送りして下さったのだと思います虹

 

 

御岩神社、クセになりそうで

 

またすぐに行きたくなってしまいますドキドキ

 

きっと、また呼んで下さると思います虹

 

是非、皆さまにも訪れて頂きたい神社です虹

 

 

Miesha

 

 

蝶蝶蝶

 

天空のサロンluana リフレクソロジー&AGE(終末糖化産物)測定会

 

    日時:6月18日(土) 11:00~18:00

   場所:luana (HP→)

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1106

参加費:3,500円

 

メニュー:リフレクソロジーまたはスクラブ30分
+AGE測定

☆オプション+2,000円でフラワーエッセンスの飲用ボトル

 

☆予約制となります
ご予約は→info@luana88.tokyo

11:00~ 

12:00~ 

13:00~

14:00~
15:00~
16:00~

17:00~

 

 

 

☆天空のサロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測定☆年間スケジュール☆

 

6月18日(土)  夏至に向かう

7月14日(木)  やぎ座満月

8月27日(金)  おとめ座新月

9月27日(火)  てんびん座新月パワーを借りて

10月22日(土)  さそり座新月・月食へ向かう

11月25日(金)  いて座新月パワーを借りて

もしかしたら12月22日(木) 冬至ビックリマーク

 

http://www.miesha-hanayomi.com/