☆日比谷公園ガーデニングショー☆今週末まで~ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

皆さんの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

今日も雨風が強く

 

また水害の被害が出ているようです。

 

くれぐれもお気を付けて

 

早めの避難をされたり

 

早い決断をされて頂きたいと思います。

 

 

 

私の水害は大した被害では有りませんが

 

昨日は新宿御苑で薪能と狂言鑑賞の予定でした。

 

が、しかし空模様は怪しくて

 

会場が新宿文化センターになりました。

 

薪能か室内の舞台能かは

 

全然パワーが違うので

 

少し残念でした。

 

来年は新宿御苑の森の中で鑑賞したいですキラキラ

 

 

 

今日は本当は行きたかったけど

 

行けそうもない

 

イベントのお知らせです音譜

 

 

 

日比谷公園で開催されている

 

ガーデニングショー2019

 

27日日曜日までです。

 

詳細はコチラです→

 

イギリスだったら、ロンドンのチェルシーフラワーショーが

 

有名ですが

 

都心のオアシス

 

しかも今お祝いエネルギー満開の皇居近隣で

 

無料のガーデニングショーが見られるなんて

 

チャンスですよね~

 

明日はお天気も良いみたいですし

 

お散歩したい気分の方は

 

是非おでかけしてみて下さいね~ちょうちょ

 

 

クローバーthank you...クローバー

 

てんとうむし

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/

 

11月2日(土)10:30~12:00

自分に優しくなるホリスティックワークショップ

「心と体に優しく寄り添うフラワーエッセンス」

お話&体験会

お土産のフラワーエッセンス入りスプレー付

参加費:2,500円

(予約無しの当日参加の方は参加費3,000円)

場所:西荻窪

杉とはちみつと雑貨の三つ枝商店(blog→)の2F

ゆっくりどう

お申込:コチラ→