こんにちは♪

 

今日の夜から雨の予報。

明日はかなり降るようですショボーン

 

 

 

コレオプシス スタークラスター。

倒れていますが、頑張って咲いています!

 

満開でしょうか。

 

 

木に支えられています。

紐で縛ってありますが(^_^;)

 

 

よく咲いています。

一度切り戻ししてリセットしたいですおねがい

 

 

 

挿し芽も倒れています。

 

支柱に寄りかかっています。

 

畑エリア西側です。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレオメ。

こぼれ種と自家採種からのばら撒き。

開花が始まりました。

 

今年は背が低めかな。

 

 

ピンクと濃いピンクだけになってしまったかも。

ホワイトが無い!

 

 

 

畑エリア東側は間引き苗を移植。

 

蕾が見えてきました。

 

 

春まで球根花壇でした。

 

カレンデュラが咲いています。

うちのこぼれ種からのカレンデュラ、夏でも咲いています。

 

 

反対側から。

上には柿の木があります。

実がたくさん落ちています。

 

たくさん咲くでしょうか。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

エキナセア、全て開花しました。

 

クレオメの横にある深紅のエキナセア。

 

 

 

畑エリア東側の花壇。

 

グリーンジュエル。

 

 

ルージュノアールは爆咲きです!

 

 

華やかになってきましたラブラブ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の収穫。

 

夕方に採りました。

ミニトマト 純あまがたくさん実ってきましたリンゴ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花