こんにちは♪

 

今日は朝から曇っています。

 

昨日、夕方に雨が降りました。

水やりはお休みできましたおねがい

 

今日の夜からは雨。

けっこう降るみたいです。

お花、傷みそうショボーン

 

 

 

種まきジニア プロフュージョン ダブルミックス。

色々な花色で咲いてきました。

 

オレンジ?

咲き始めはもっと濃い色でした。

直射日光で色褪せた?

 

 

隣は。

オレンジですよね。

最初の画像、この花色でした。

だんだんと薄くなるのでしょか?

 

 

 

畑エリア東側の一年草花壇。

 

イエローですね。

 

 

レッド。

 

ここはレッド2,イエロー1です。

 

 

 

鉢植えはレッド。

葉っぱが多すぎ(^_^;)

肥料が効きすぎかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

クレオメが咲いてきました。

 

不思議な形のお花ですね。

 

 

もう少しで咲きそうなお花。

 

 

濃いピンクと薄いピンク。

昨年咲いた白色の蕾がまだ見当たらないです。

 

 

左側はこぼれ種発芽。

右側は自家採種からのばら撒き。

前は移植、あまり育たなかった。

 

 

 

近くにユリ トライアンファーターが咲いています。

 

今年のユリはイマイチです。

 

 

 

クレオメに戻って。

間引き苗を別の場所に移植していました。

 

春は球根が植えてあった場所。

全部掘り起こして保管してあります。

 

ここはわりとよく根付きました。

この上には柿の木があります。

陰になっています。

 

 

 

ここたくさんのカレンデュラが芽吹いていて。

かなり抜きました。

 

抜いてもまた出てくる笑い泣き

お花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

ゴンフレナ ラブラブラブの様子です。

 

お花が咲きそうなんですが、何度もカット(^_^;)

 

 

もうカットはやめなくては。

 

 

咲かなくなってしまいそう笑い泣き

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花