こんにちは♪

 

強く降っていた雨はお昼ごろに止みました。

今日は涼しいですねおねがい

 

先程から晴れてきました!

 

 

 

エキナセアの様子。

 

サンシャインイエロー。

 

 

 

先日購入したプレーリーブレイズ ヴィンテージライム。

 

植え付けした当初はよく水切れしていました(^_^;)

地植えでも水やりは、忘れてはいけませんねてへぺろ

 

 

 

グリーンジュエル。

昨年購入。

 

地植えにすると消えるジンクス。

うちは出てきましたウインク

 

 

 

パウワウワイルドベリー。

勝手に株分け?

2か所から出てきています。

 

 

 

ルージュノアール。

たくさん咲いています。

 

 

 

ストロベリー&クリーム

昨年購入。

 

 

ネーミングとおりですね照れ

 

 

 

グリーンアイズ。

やっと咲いてきました。

 

 

今年はたくさん咲きそうな感じです。

 

 

 

今年のエキナセア花壇。

7品種。

満開を待ちますラブラブ

 

 

 

離れた場所には深紅のエキナセア。

 

もう少しで咲きそう。

隣はクレオメ。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も小道沿いはコキアやしの木

 

こぼれ種からです。

 

大きくならなくてもいい!

ちびっこのままで秋に紅葉もみじ

 

 

 

真夏には何本か枯れます。

今は水やりはしていませんが、真夏は適度にやります。

何本残るかな?

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花 ジューンブライド。

 

咲き始めはホワイト?少しグリーンが入ったライムかな。

 

 

ピンク色になります。

 

昨年は1輪も咲かなった。

今年は咲きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の収穫。

夕方に採りました。

 

オクラは初収穫。

スジなしネバとろ丸おくら。

 

 

 

ナス、ピーマン、甘長、サクサクししとう、ミニトマト。

 

 

 

甘小丸スイカ。

大雨で裂果しそうなので早めの収穫。

 

 

やっぱり早かった(^_^;)

 

主人に「食べる?」すすめましたが「やめておく」ですって‼

スイカのお味はしましたよ。

甘味は少なかった笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花