こんにちは♪

 

今日は湿度が高め。

ムシムシしますアセアセ

 

昨日から与作をしていました。

畑に植えてある木、5本剪定しました。

ばっさり切っておきました。

これでしばらく大丈夫そうおねがい

 

 

 

ペチュニア アンティーク。

蒸れてうどんこ病でした。

密には咲いていませんが、花数は増えてきました。

 

花色が変化していくお花です。

 

 

まだスカスカ。

 

 

正面からだとよく分かります。

上に伸びる品種なので下部は仕方がないかな(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

エキナセアの季節ですね。

開花が始まりました。

 

サンシャインイエロー。

 

 

 

パウワウワイルドベリー。

 

 

 

ルージュノアールとストロベリー&クリーム。

これはもう少しかな。

 

ルージュノアールは中の方で咲いているお花がありますがイマイチ状態。

カットしておきます。

 

 

 

エキナセア花壇。

昨年、グリーンジュエルとストロベリー&クリームを追加。

まだ空いていますねニコニコ

様子を見て新しいお花を買うかも。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーサルビア ロックンロール ピンクスパイダー。

 

このような蕾が6個あります。

 

 

最初のお花はカットしました。

 

すごく大きくなるみたいです。

地植えなので暴れてもらいます笑い泣き

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

セネシオ ポリオドン。

たくさん咲いています。

 

 

一部は枯れてきています。

1株ですごく大きくなりました。

 

ナチュラルな感じですねラブラブ

 

 

 

 

 

このお花は?

ベロニカ オックスフォードブルー。

また咲いてきました。

 

 

花後ばっさりカット。

新しい葉っぱになり、また開花。

 

嘘ではありませんよ。

左側にはノースポールがないでしょう。

今日の撮影ですおねがい

 

 

 

 

 

やわらか焼きナス、初収穫。

最初は早め収穫。

焼きナスが美味しそう~ラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花