こんにちは♪

 

今日は曇っています。

湿度は高めかな。

 

もう少しで梅雨入りですね。

お花たちの切り戻しをしていますハサミ

復活するお花があれば、★になるお花も。

出てこなかったら★になったと思って下さい笑い泣き

 

 

 

コロロ ジャンボの様子。

 

可愛い~ラブラブ

 

 

久しぶりの登場ですが、満開にはなっていません(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のヒューケラ。

 

 

 

じつはワサワサの葉っぱをカットしています。

新しい葉っぱになりました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレオプシス スタークラスター。

 

さらにたくさん咲いてきました。

 

 

紐で縛ってあります(^_^;)

 

 

倒れますね。

 

 

 

昨年挿し芽に成功したお花は畑エリアに西側に植えてあります。

 

倒れて咲いています笑い泣き

 

うちは風当りがいいので、背が高いお花は倒れますえーん

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンマム ジジ。

咲いてきました。

 

ホワイトですね。

 

 

これはレッド。

 

 

この蕾はイエローになります。

 

 

咲いてきそうですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収穫。

 

オクラ、サクサクししとう、 ミニトマト。

全てサントリーフラワーズさんの野菜。

 

 

 

キュウリ、ピーマン、甘長。

 

ピーマンの在庫が増えてきました。

肉詰めにしょうかなニコニコ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花