こんにちは♪

 

今日も暑いですね。

 

午前中、草取りをしました。

木の下はわりと涼しかった。

 

 

 

スーパーベナ ピーチメルバ。

 

可愛い~ラブラブ

 

 

だいぶ咲いてきましたが、散るのも早くて。

 

 

中心部分のお花があまりない(^_^;)

 

満開にするのは難しいかも。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

地植えのアイストゥインクル。

 

爽やかな感じ。

 

 

大きくなってきました。

 

 

ここ一面に広げたいと考えていますが。

無理かも笑い泣き

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーサルビア ロックンロール ピンクスパイダー。

 

咲いてきました。

 

 

勢いがあります。

どこまで大きくなるかな。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャメスブリテニア サファリ ピーチサンセット。

 

開花してきました。

 

 

上に伸びますね。

 

じつは最初は8号鉢に植えました。

広がる感じがしなかったので5号鉢に植え替え。

 

大きくなっていくのかな?

 

 

 

 

 

 

 

甘小丸スイカ。

 

 

 

手のひらサイズ。

9㎝くらいです。

 

あと1週間くらいで収穫できるかも。

暑いので早く採っても大丈夫かな。

 

 

 

7個生っています。

8個目はまだ小さくて大きくなるかは微妙ですおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花