こんにちは♪

 

雨がずっと降っています!

これからかなり降りそう。

嫌になりますショボーン

 

 

 

スーパーベナ ピーチメルバ。

 

可愛い~ラブラブ

 

 

摘芯、頑張りましたハサミ

いい感じになってきました。

 

 

中心部分、開花しました。

あとは形を整えながら咲かせていきますおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

挿し芽から育てているガイラルディア。

 

冬越しがワサワサになりました。

 

 

これから咲きそうですね照れ

 

 

このお花、かなり強いです。

この冬越し株はばっさり切ってありましたが、ここまで復活。

 

 

 

春植えさんは強風で折れて貧相な姿にガーン

ばっさり切っておきました(^_^;)

たぶん復活すると思います。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は紫陽花ですね照れ

 

アーリーブルー。

実際はこれより濃い花色です。

 

 

 

アナベル。

 

 

 

ジューンブライド。

花色が変化していきます。

 

 

 

ガクアジサイ。

あまり好きではありませんが笑い泣き

とても強い!

ばっさり切っても毎年お花が咲きます。

 

 

 

 

 

 

 

種まきジニア。

 

ザハラ ダブルラズベリーリップル。

蕾が出てきました。

 

 

 

プロフュージョン ダブルミックス。

花色が見えてきましたが、まだ何色かはわからないです。

 

ジニアはあちらこちらに植えてあります。

花期が長いのでずっと楽しめます音譜

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花