こんにちは♪

 

今日も風が強い!

それとまた花粉症の症状が出てきました。

何かに反応しているのでしょうねショボーン

 

 

 

スーパーベナ ピーチメルバが咲きました。

 

色がだんだんと薄くなるのかな。

昨日はわり濃い色でした。

 

 

鉢いっぱいになっています。

これからですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロロ ジャンボ ピンクグラデーション。

 

可愛い~ラブラブ

 

 

花数が増えていますが、満開になるのかな?

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンステモン スモーリー。

もう散り始めています。

 

一気に咲きました。

 

 

意外に早かった。

多年草なので夏越しできたら来年も楽しめますが(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

切り戻ししたネメシア メーテル ミステリックブルー。

 

また咲いてきました。

地植えのは3シーズン目に入ります。

昨年夏越しできました。

 

 

 

鉢植え。

4鉢、レンガ調1鉢。

この中の1鉢も昨年夏越しできましたが、どれかわからない。

 

夏越し、難しいですよねおねがい

 

全て挿し芽からです。

 

 

 

近くにパンダスミレ。

 

 

ミニバラ ミスピーチ姫。

 

 

ニオイスミレは葉っぱが新しくなっていました。

 

 

 

東花壇のメイン部分。

このまま夏越しです。

 

 

 

 

 

 

種から育てたアリッサム ワンダーランドミックス。

 

まだ元気。

 

 

ホワイトとパープルが残っています。

種が落ちて発芽すると嬉しい~

そんなにうまくはいきませんよね笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花