こんにちは♪

 

昨晩の強い風はおさまり、穏やかな日になっています。

 

午前中、ジャガイモの土寄せ、キュウリに本支柱を立てました。

お花も少しお手入れハサミ

夕方にまたやる予定です。

 

 

 

ペンステモン スモーリー。

咲いてきました。

 

 

 

1株植えてですが、大きくなりました。

 

 

強風でも倒れることはなかった。

しっかり根が張っているのでしょうか。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのマリーゴールド ストロベリーブロンド。

1輪開花していました。

 

真っ赤なお花でした。

花びらは少ないです(^_^;)

 

 

最初のお花はカットしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

メカルドニア ゴールドダスト。

 

もう咲いてきました。

 

 

4月28日撮影。

 

 

5月14日撮影。

生長が早い!

 

 

 

 

 

 

 

和風のお庭のガザニア。

 

開花してきました。

 

 

ここはこれからですね。

 

 

近くに春購入のピースト シルバーフォックス。

だいぶ広がってきました。

 

3月27日撮影。

 

5月14日撮影。

どれくらいまで広がるかな。

 

 

 

 

 

 

 

大きくなっていた玉ねぎを収穫。

品種はネオアース。

 

まだたくさん残っています。

わりと長期保存ができるので助かりますおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花