こんにちは♪

 

昨晩の雨は凄かった!

春の嵐でした。

 

先日左足の小指をベットの角でぶつけてしまいましたえーん

骨折はしていないと思いますが、靴を履くて痛い。

歩き方が変になっています(^_^;)

 

 

 

ナデシコ ミーテ ピーチラテ。

 

生長がゆっくり。

 

 

満開はまだ遠い~

それより満開になるでしょか?

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルチュチュ、とても可愛い~イエローハーツ

 

好きな花色です照れ

 

 

 

咲き始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

3年目のスーパーゼラニウム チャンピオン キャロル。

 

花数が増えてきました。

 

傷むお花が多くて。

満開になるかな。

 

 

 

 

 

 

 

開花が楽しみなお花。

 

プチダリア ハミングブロンズ。

 

エターニティ。

もう少しかな。

 

 

 

ニッポン。

 

 

 

開花が早くなっていますね。

 

 

 

 

 

昨年の秋に植えたペンステモン スモーリー。

 

もう少しかな。

 

 

蕾がたくさんあります。

 

 

1株植えただけ。

こんなに大きくなりました。

 

 

 

開花が楽しみですラブラブ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種からのクレオメ。

 

たくさん発芽しています。

間引きしたほうがいいですよねおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花