こんにちは♪

 

今日は涼しい~

風がひんやり。

夕方から雨かな。

お花たちは軒下に避難しています照れ

 

 

 

バーベナ ピンクパフェ。

挿し芽からで地植えです。

 

開花してきました。

可愛い~ラブラブ

 

 

昨年は鉢植え。

それは★にして地植えだけにしました。

 

 

上から。

伸び伸び。

地植えなのでこのままにしておきます。

昨年までは鉢植えだったのでカット!カット!

それでも大暴れ。

ナチュラル~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋に植えた耐寒性多年草。

 

バーバスカム サザンチャームは花数が増えてきました。

いい感じです照れ

 

 

 

 

 

セネシオ ポリオドンだと思います。

蕾が出てきました。

 

 

大暴れ。

こんなに伸びるの!

 

 

 

 

 

ペンステモン スモーリーだと思います。

これとセネシオ、間違っているかも。

初めてなんでよくわかりません(^_^;)

植えた時に名札を付けておくべきでした。

 

 

いい感じです。

 

 

開花はこれからですね。

咲いたら名前が分かりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

3年目のサルビア サリーファンに蕾。

 

宿根草ですね。

上部が無くなっても春になったら芽吹きます。

 

 

サルビアが咲く時期になったのですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

2年目のコレオプシス ソランナ。

蕾がいっぱいあります。

葉っぱ、少しうどんこ病かな。

 

 

 

 

 

昨年の秋に鉢植えから地植えにしたラベンダー。

たくさん咲いてきました。

 

 

 

 

 

源平小菊。

ピンク色になりました。

道端に生えているお花ではないです笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花