こんにちは♪

 

今日は冷たい雨が降っています。

お外は寒い!

 

 

 

ミニバラ グリーンアイスが開花しました。

 

お買い得コーナーあった200円のミニバラ。

バラは苦手なんでお財布に優しいお値段笑い泣き

 

 

なんかよく生長してしまい、立派なお姿にキラキラ

今まで何がダメだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

コロロ ジャンボ ピンクグラデーション。

 

花色が濃くなってきました。

可愛い~ラブラブ

 

 

花数が増えてきました。

 

 

上から撮影。

蕾がたくさんあります。

これからですね照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のヒューケラ。

 

PWのヒューケラ。

 

 

 

 

 

花芽がたくさん出てきました。

咲いてきますね。

 

葉っぱの色が鮮やかになってきましたキラキラ

 

 

東側に移動しています。

木の陰になります。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチダリア ハミングブロンズに蕾。

 

ニッポン。

 

 

 

エターニティ。

 

 

 

左からエターニティ、エターニティ、ニッポン。

真ん中の鉢は2株植えてあります。

 

毎年、うどんこ病になります。

今年は早めに対処しておきたいですおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花