こんにちは♪

 

よく降っています。

水はけの悪い場所は雨が溜まっています。

タピアンが水浸しでしたショボーン

このままだと腐っていまいそう。

明日、手直ししますおねがい

 

 

 

小道沿い、雨が降っていましたが撮影しました。

 

だいぶ華やかになってきました。

 

 

 

反対側から。

オステオスペルマムは小道沿いに移動しています。

 

 

 

角度を変えて。

びしょ濡れですね。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

クレマチス ピクシー。

開花が待ち遠しいです。

 

 

 

2年目のローダンセマム リルピンク。

まだ咲きません。

晴れたら開花するかも。

一気に咲きそう。

 

 

 

 

 

軒下は満員。

冬越しペチュニア、新苗のお花、挿し芽からのペチュニアなどが置いてあります。

 

東側の軒下にも鉢植えが置いてあります。

そこはまだ余裕があります(^_^;)

でも、もうペチュニアは買ってはダメです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

3月に購入したPWのヒューケラ。

生長しています。

 

3月8日撮影。

 

3月26日撮影。

色が少し変化していますね。

 

 

 

 

 

 

 

今日のチューリップ。

まだ咲いていませんねおねがい

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花