こんにちは♪

 

風が強いです!

お外での作業は出来ない~ショボーン

 

 

 

自家採種、こぼれ種発芽、シレネ ピンクパンサー。

花数が増えてきましたラブラブ

 

玄関前。

こぼれ種発芽。

よく咲いています。

 

 

 

玄関前。

こぼれ種発芽。

踏まれそうですが、誰も踏まない~

踏めないですよねおねがい

 

 

 

種まきから。

下に伸びていたのはカットしました。

良い感じになってきました。

 

 

 

こぼれ種発芽。

前回はとても貧相でした。

生長しましたね。

 

 

 

小道沿い。

種まきから。

下のプランター、だいぶ咲いてきました。

 

 

 

勝手口のハンギング。

まだまだですね。

伸びるので少しカットしています

 

 

 

勝手口の下。

こぼれ種発芽。

ここはとても貧相。

 

 

 

ネモフィラとのコラボ。

 

 

 

ノースポールとのコラボ。

 

 

とても華やかになってきました。

あと1回は祭りできるかな(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のヒューケラ。

 

カラフルになってきました。

 

 

 

もう1鉢。

適当な混色植え。

こちらもカラフルになってきています。

 

 

 

生長していますね。

 

 

 

左側の鉢から花芽。

葉っぱとお花、両方楽しめる季節になってきましたね照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ ストロベリーフィールズ。

散り始めています。

 

 

 

 

 

便利なネギ。

伸びてきたのでカットして利用しています。

後ろにニオイスミレを入れて撮影しましたウインク

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花