こんにちは♪

 

小雨が降っています。

昨晩は雨と風!

嵐のようでした。

 

 

 

マーガレット ストロベリーホイップ。

花数がかなり増えてきました。

 

もう少しで満開になりそう。

 

花色が変化が可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのキンギョソウ。

満開かな。

 

 

同じお花から採種しましたが花色が違いますびっくり

 

 

畑エリア東側。

 

 

 

畑エリア 中央付近。

ここにあった1株は東側に移植。

 

空いているところはプランター植えのお花、一年草花壇のサーモンピンクを移植しました。

お花が咲いてきたらアップしますおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロロ ジャンボ。

 

こんな状態が続いています。

 

 

お花は増えています。

 

 

これからですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

芽吹いたダリア。

 

アルナさまかも。

レッドスキンではない感じ。

プチダリアの可能性も(^_^;)

見守ります。

 

 

 

 

 

ガーデンマム ジジ。

冬至芽をカットせずにそのままにしています。

 

ここ数年、イマイチ状態。

今年はこんな感じから育ててみようと思いますおねがい

 

 

 

 

 

スカビオサ。

蕾がたくさん。

 

 

 

 

 

種まきからの矢車草。

よく咲いています音譜

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花