こんにちは♪

 

今日は美容室に行ってきました。

スッキリキラキラ

 

 

 

種まきジニア ザハラダブルラズベリーリップル。

咲きました。

 

可愛い~ラブラブ

 

 

最初は3株植えましたが、苗が残っていたので2株追加しました。

多かったかな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ニーレンベルギア オーガスト アルバブルーの様子。

 

カットしてもすぐに咲いてきます。

 

 

形を整えながらカットしています。

もう少しで鉢いっぱいになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

畑エリア東側の様子。

植えたお花が咲いてきています。

 

ペンタス。

 

 

 

アンゲロニア。

 

 

 

少し賑やかになってきました。

 

 

反対側から。

 

 

横から。

キンギョソウがよく咲いています。

 

 

反対側から。

少し空いていますが、もうお花は植える予定はない。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーベナ アイストゥインクルが開花しました。

 

地植えです。

 

 

どこまで広がるかな。

 

 

 

 

 

バーベナ ピンクパフェ。

 

倒れて咲いています。

伸び伸びです(^_^;)

 

 

 

 

 

毎年出てくるこぼれ種からのお花。

 

バーベナ?

草?

 

邪魔にならないのでこのまま育てますおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花