こんにちは♪

 

今日も凄い風が吹いています!

鉢植えが倒れる。

比較的風当たりが弱い場所に移動しています。

雨に風に避難が多くなっていますえーん

 

 

 

ミリオンベル イエロー。

 

とても苦戦しています。

 

 

なかなか鉢いっぱいにならなくて(^_^;)

 

 

じつはまだ左の方が空いています。

花付きは抜群なんですが、広がらない~

 

8号鉢に植えてあります。

7号でもよかったかもですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

タピアンの様子。

 

昨年からのバイオレット。

蒸れていたので一部抜きました。

枯れたお花はカット。

お花は寂しい状態です。

 

 

 

挿し芽のバイオレット。

生長しました。

 

 

 

春購入のローズ。

花数が増えています。

 

 

 

まだ土が見えている状態。

広がっていくかな。

 

 

反対側から。

雑草対策になるかなおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロベリア スカイフォール アクアブルー。

 

咲きてきましたが。

 

禿げています(^_^;)

中心部分を短くカットしてあるので咲いてくると思いますが。

難しいですよね。

これは1株植えです。

2株植えの方が纏めやすいかもですね照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンマム ジジ。

 

蕾です。

今年はあまり期待していないので咲かせます。

 

 

3色あります。

 

これがダメになったら秋に新しいお花を購入します。

挿し芽からは毎年、うまくいっていなくて。

綺麗に咲かせることができていませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマト 純あま。

 

1段目。

 

 

2段目。

 

 

3段目。

 

実が付いていますリンゴ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花