こんにちは♪

 

今日もよいお天気。

 

GW後半3日目。

今日のお昼ご飯は外食にしました照れ

肉の○○川でステーキを食べてきました。

 

明日は園芸店に行く予定です。

お花を抜いたところに有機苦土石灰を入れて耕しておきました。

宿根草、多年草が欲しいですおねがい

 

 

 

スーパーチュニア ビスタ。

 

ジャズベリー。

 

 

 

シルバーベリー。

 

 

 

花壇に植えてあります。

まだまだですが、生長はしてきています。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

ピンクは鉢植え。

 

10号鉢に1株植え。

 

 

真ん中は咲いていません(^_^;)

蕾はあるのでこれからかな。

 

 

 

 

 

 

 

地植えのタピアン。

 

2年目のバイオレット。

一気に咲いてきました。

少し蒸れています。

 

 

 

挿し芽のバイオレット。

少し生長しています。

 

 

 

春購入のローズ。

こちらも一気に咲いてきました。

 

 

 

挿し芽に頑張ってもらわないと。

埋まらない~笑い泣き

 

 

 

反対側から。

バイオレットとローズに広がってもらうか!

伸び方、予想が出来ない~笑い泣き

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

エキナセア ルージュノアールに蕾。

 

 

遅くに発芽したのに蕾は一番でした。

 

 

 

 

 

 

 

種まきニゲラ、1輪咲きました。

 

 

 

 

 

ユリ 日の本に蕾。

 

ユリの開花、年々早くなっているような気がしますおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花