こんにちは♪

 

今日からGWですね。

特に予定がないです。

渋滞、混雑が苦手です(^_^;)

 

 

 

アズーロコンパクト ウルトラマリン。

開花してきました。

 

摘芯は終わっています。

あとは形を整える程度ハサミ

 

 

少し角度を変えて。

良い感じになりました。

 

 

上から。

真ん中はまだ。

 

昨年は摘芯は控えめにしたのでよく咲きましたが、切り戻しに失敗。

満開は1回だけ(^_^;)

今年は切り戻しが課題ですおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア花壇。

植え付けから10日です。

 

さくらさくらシリーズ、さくらさくら、桃色吐息、おゆきちゃん。

3色あると思いますが。

挿し芽が間違っているとこが多くて(^_^;)

昨年は桃色吐息が少なかった。

 

雨が多いのでワラを敷きました。

 

全て挿し芽からです。

 

 

 

 

 

スーパーチュニア花壇。

ジャズベリーとシルバーベリー。

生長しています。

 

購入苗からです。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種からのノースポール。

 

終わりが近そう。

 

右に写っているのは支柱。

畑の野菜に必要なので出してきましたお願い

 

 

反対側から。

枯れるまで放置しておきます。

 

 

正面から。

よく咲きました。

 

下に見えているはジャガイモお願い

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ ミスピーチ姫が咲いていました。

 

 

こんな下で(^_^;)

 

これからはバラのシーズンですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

種まきニゲラに蕾。

 

全体画像はありませんがかなり倒れ気味になっていますショボーン

 

 

 

 

 

ユリに様子。

 

トライアンファーター。

 

 

 

日の本。

空いている所は発芽しなかったようです。

離れすぎ~笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花