こんにちは♪

 

今日は雲が多め。

昨日の強い風はおさまっています。

 

 

 

切り戻ししたスーパーアリッサム スノープリンセス。

 

ほぼ満開ですね。

 

 

お花の密度は少し低めですが、よく咲いているほうだと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

リシマキア イエローボール、開花が始まりました。

 

植えっぱなしです。

今年もちゃんと咲きました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパートレニアの様子。

 

ラムレーズンが咲いていました。

 

 

だいぶ広がってきました。

 

 

 

 

 

ピンクリバー。

ピンクはカットしてもすぐに咲いてきます。

 

 

 

 

 

ブルーリバー。

ブルーリバーはよく伸びます。

 

 

 

 

 

 

 

3年目のサルビア サリーファン。

 

花数が増えてきています。

 

 

最初1株植えただけ。

大きくなりますね。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種発芽のイソトマが咲きました。

 

涼しげな花色。

イソトマは親と同じ花色になりますね。

いきなりピンクになったら驚きますが笑い泣き

 

 

ど根性イソトマ。

土はあるのでしょうか?

 

 

 

他にもいます。

 

 

 

 

 

 

 

メルヘンコーナーに移植しました。

赤丸は枯れています。

3株くらい植えましたが、全部は育たなかった。

1株は育っている感じです照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花