こんにちは♪

 

よいお天気ですが、風が強めに吹いています。

午前中は木の剪定。

けっこう時間がかかりますアセアセ

 

 

 

冬越しできたクフェア。

花数が増えてきました。

 

 

 

少しずつ形を整えていますハサミ

 

安定のクフェアですおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

切り戻したスーパーアリッサムも花数が増えてきました。

 

 

 

今年は夏越しさせたいのですが。

昨年の失敗は黒い虫でした。

虫対策、やっておきますおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いているお花、咲きかけているお花。

 

2年目のコレオプシス ソランナ。

咲いてきました。

 

 

 

地植えのアフロディーテ。

 

 

 

紫陽花 アーリーブルー。

美しくなってきました。

 

 

 

オルレアは満開ですね。

 

 

 

植えっぱなしのベロニカ ロニカブルー。

 

 

 

植えっぱなしのリシマキア イエローボール。

蕾がたくさんあります。

 

 

 

 

 

咲くか微妙なお花。

 

植えっぱなしのままのガーデンマム ジジ。

 

 

 

ペチュニア 湘南ヴェルデ。

冬越し(挿し芽)と春植え(挿し芽)

ずっとこのまま。

咲く気配なし笑い泣き

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花