こんにちは♪

 

雨は上がったようです。

晴れてきました。

 

主人はカレンダー通りなので今日はお仕事ですおねがい

 

 

 

冬越しサンクエール ホワイト。

咲いていました。

 

清楚~キラキラ

 

 

だいぶワサワサしてきました。

 

 

蕾がたくさんあります。

 

元肥入りなんですが今のところ順調ですおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

冬越しできたクフェア。

 

これも咲いていました。

 

 

新芽が育っています。

 

 

伸び放題。

徐々に形を整えていきますハサミ

 

 

 

 

 

 

 

こぼし種発芽のオルレア。

 

一気に咲いてきました。

 

 

たくさんの蕾あります。

 

 

 

少し離れた場所、ここも咲いています。

 

種が飛んだのかな?

それか私がばら撒いたのかも(^_^;)

 

満開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

果樹の様子。

 

鉢植えのみかん。

お花が咲いていました。

 

 

 

 

 

鉢植えのレモン。

蕾がめちゃくちゃ多いです。

 

 

 

 

 

柿。

蕾ですね。

 

 

実がなる秋が楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種コキア。

 

生長しています。

大きくならなくてもいい笑い泣き

小人の世界で充分です照れ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花