こんにちは♪

 

風が強いです!

少しひんやり、週末はまた暑くなるようですね。

 

 

 

地植えのナデシコ、ほぼ満開です。

 

一気に咲いてきました。

陽射しは朝だけなので、満開になるか不安でした。

 

 

横から。

花向き、揃ってきました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

切り戻したスーパーアリッサム スノープリンセス。

咲いてきました。

 

 

 

回復が早いです。

 

 

4月12日撮影。

 

5月9日撮影。

満開になったら次は夏越しかな。

毎年失敗しています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

地植えのミニバラ ミスピーチ姫。

 

花数が増えてきています。

 

 

 

 

全体画像。

下部がけっこう咲いています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

今日ホームセンターに行ってきました。

足の指がアレなんですが、車で15分くらいのビバへ。

サントリーフラワーズさんのサンクエール、フェアリースターが入荷していないかな。

頑張って行きました無かったショボーン

 

帰りに近くのホームセンターへ。

欲しかったPWさんのお花が入荷していました。

 

ブルーラグーン、ゴンフレナ。

 

 

スーパーランタナ、スーパーベナ。

 

スーパーベナは地植えにします。

 

 

 

 

 

 

 

イベリス エンジェルベール。

切り戻ししましたが、また咲いてきました。

 

 

 

 

 

プチダリア ハミングブロンズ エターニティ。

開花しました。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花