こんにちは♪

 

今日も良いお天気!

GW後半2日目、どこも行っていません(^_^;)

昨日、お墓参りに行きスーパーで買い物しただけです。

 

 

 

アズーロコンパクト ウルトラマリン。

花数が増えてきました。

 

摘芯、うまく出来た感じおねがい

 

 

まだ満開にはなっていません。

 

 

もう少しかな。

 

昨シーズンは満開が1回だけ。

切り戻しに失敗しています。

今年はとりあえず満開2回が目標!

頑張りますグー

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

地植えのナデシコ。

咲いてきました。

 

東花壇に植えてあります。

 

 

陽射しは朝だけ。

 

 

なぜか北東方向に向いて咲いています。

そちらからの陽射しが強いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

挿し芽からのバーベナ ピンクパフェ。

 

お花、可愛い~ラブラブ

 

 

横から撮影。

 

 

正面から撮影。

伸びて咲いています。

花壇なら許されますよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

地植えのバラ、アフロディーテ。

 

開花してきました。

 

 

 

 

 

玉ねぎ ネオアース。

膨らんできました。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花