3人の息子たちに嬉しいプレゼントが届きました!

新品の柔道着‼️

プレゼントしてくれたのは、なんとシドニーオリンピック銀メダリストの篠原信一さんなんです( ^ω^ )
{377C103E-563B-44E6-A0AF-D95C9546698B}
ずっと前から息子たちを応援してくれていて、わざわざ特注の道着をプレゼントしてくれたんです!


柔道界のレジェンドでもある篠原さんからのプレゼントに3人ともめちゃくちゃ喜んでいます!

この道着で益々練習を頑張ってくれると思います!

篠原さん、本当にありがとうございました😊


ちなみに、三男のしょうりくんは篠原さんの事をメダリストだと言っても信じてくれません(笑)
芸人だと思っていたらしいです💦

篠原さん、すいません^ ^





【はなわ出演情報】

関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」 24:25〜25:20

雑誌「からだにいいこと」 インタビュー掲載

TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」 11:00頃〜の生出演予定
BS朝日「お笑い演芸館」 18:00〜20:54

Eテレ「俳句王国が行く」 14:30〜15:29

「週刊女性」 インタビュー掲載


アマゾンの短縮URL⬇︎