≪ナイツ塙宣之の日本一間違いが多いブログ≫

祝平成25年度文化庁芸術祭 
大衆芸能部門
 優秀賞受賞 星
「ナイツ独演会 主は今来て今帰る。」

ブルーレイDV D
$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba-ナイツ独演会
「ナイツ独演会 主は今来て今帰る」

2013年11月国立演芸場で行われた新作ネタ漫才ライブの模様をDVD化。
※公演最終日の模様が収録

2014年1月22 日(水)発売
価格:¥3,990(税込み)
発売元:Contents League
販売元:アニプレックス


webWEB
「CHALLENGE2014」
※課題解決エンジンレポート部分に掲載

CMCM

ナイツ「アディーレ法律事務所」新CM出演
ナイツが11月~「アディーレ法律事務所」のCMに出演しています!
新CM公開を記念してキャンペーンも実施しています。
<動画リンク>
<キャンペーンサイト>


本BOOK 発売中
$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba-「ナイツの言い間違いで覚える日本史」
「ナイツの言い間違いで覚える日本史」

seiCM 
オンエア中
「平成観光」

テレビTV
(月)~(金) NHK Eテレ「0655」
(月)~(土) TBS「カイモノラボ」

(水) テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 ※塙のみ、ナレーション
(金) チバテレビ「ナイツのHIT商品会議室」
(土) J:COMチャンネル「漫才大行進ゲロゲーロ!」

book☆連載

第2水曜日掲載
東京新聞“笑う門には福来る”※塙のみ


「週刊実話」
“ナイツの週刊ヤホーNEWS”


Yahoo!検索ガイド
「ナイツのヤホーでこれが検索されました」


携帯電話マセキモバイルサイト 
http://maseki.jp/

$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba-マセキモバイルTOP

$ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba-qr

ナイツ塙の「ナイツ塙のお悩み相談室」
あなたのお悩みにナイツ塙が親身になってお答えしますビックリマーク
hanawa-onayami@maseki.co.jp
※塙の回答は会員の方しかご覧になられません。

その他、ナイツの着ボイス、カレンダー待受け、デコメ、
「ナイツ塙のお悩み相談室」「ナイツ土屋の子育て月報」
など内容盛りだくさんビックリマーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月21日(木)

もう終わり

テーマ:ブログ
<今日の日記>
河口湖一泊して帰ってきました。あっという間の夏休み!さぁ独演会に向けてネタ考えよう!

<今日の仕事>
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:氷水をかぶるのが話題になっていますね
ツ:「アイス・バケツ・チャレンジ」ですね
ボ:よくわかりませんが、これもアナ雪人気の影響ですかね
ツ:本当にもっと勉強した方がいいよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月20日(水)

今年はここでした

テーマ:ブログ
<今日の日記>
一泊だけ夏休みもらいました。どこに行こうか考えた結果、2年ほど前に「黄金伝説」の秘境めしで食べたほうとうをもう一度食べたくて山梨県にある『川座敷すずらん』に行きました。







2年ぶりに食べたほうとう最高でした。




河口湖付近のホテルに宿泊。富士山も見えて、湖も見えて大満足でした。








<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:橋本聖子議員のパワハラが問題になっていますね
ツ:高橋大輔ファンが怒ってるみたいですね
ボ:こっちからしたら高橋大輔に怒ってるよ!うらやましくて!
ツ:熟女好きうるせえよ!
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月19日(火)

増やします

テーマ:ブログ
<今日の日記>
昨日は21時に寝ました。だから今日は快調!!残りの撮影も炎天下でしたが、何とか終わりました。明日から1泊2日の夏休み!無事故で近場に行って来ます!

<今日の仕事>
BS-TBS「ナイツのベジde乾杯」ロケ
ラジオ日本「ラジカントロプス2.0」収録
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:先日NHKでやっていたEXILEのドキュメント感動しました
ツ:500日密着したやつですね。裏ではあんなに大変な思いをしてるんですね
ボ:触発されました。今年中にナイツを19人にしたいと思います
ツ:勝算0だよ!
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月18日(月)

今年は乾杯

テーマ:ブログ
<今日の日記>
今日は我々が毎年この時期になるとやっている番組のロケでした。タイトルが面白いんです。
2012年のタイトルが「ナイツのベジでヤホー」
2013年のタイトルが「ナイツのベジラジTV」
そして今年のタイトルが「ナイツのベジde乾杯」
内容は農業についての内容です。よくわからない人は検索して見て下さい。
ロケ地が群馬県の嬬恋でしてすごいキャベツ畑でした。近くの旅館「紅葉館」に宿泊。スタッフのみなさんとおいしい夕飯を頂きました。温泉も気持ち良かった。明日もこの番組のロケなので今日はここに泊まりです。
紅葉館って東洋館と似てますね。

<今日の仕事>
BS-TBS「ナイツのベジde乾杯」ロケ

<今日の漫才>
ボ:日本テレビ「行列‥」見ましたけどWコロンさんって不仲なんですか?
ツ:お前がきっかけだろ!視聴率良かったみたいだけどあんまり言うなよ!
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月17日(日)

写真消えたんだよin北海道②

テーマ:ブログ
<今日の日記>
北海道2日目!今日は北見市民会館で2ステージ。3年連続で北見には来ています。なのでみんないつものネタを変えていました。それはそれで面白い!楽屋には差し入れの他、美味しい食事がいっぱい。北海道だからって食べてもいいんだ!と独自のルールを作ってみんながむしゃらに食べていました。終わって女満別空港でお土産買って羽田へ。やはり東京はじめじめして暑いです。羽田空港に伊達さんの親子、U字工事の卓ちゃんの親子が迎えに来ていました。我が子に会って一気に疲れが吹っ飛んだ2人を見て俺も疲れが吹っ飛びました。あ~北海道また行きたいな。っていっぱい写真撮ったのに全部消えちゃったよ!!


<今日の仕事>
スーパーライブ笑in北見
(サンドウィッチマン、インスタントジョンソン、U字工事、ニッチェ)

<今日の漫才>
ボ:猫ひろしさんがカンボジアの国内大会で優勝したみたいですよ
ツ:すごいですよね
ボ:ジジぶぅと漫才やって優勝したんですかね
ツ:マラソンに決まってんだろ!毎年「猫ジジ」ってコンビでM-1予選受けてたけど!
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月16日(土)

写真消えたんだよin北海道

テーマ:ブログ
<今日の日記>
今日から北海道の旅営業。メンバーはいつもの仲良しメンバー。旭川空港降りたら19度で気持よかった。サンドの冨澤さんだけタンクトップで北海道舐めすぎて笑いました。始めの会場である美深町まで移動。大自然に囲まれた素敵な町でした。会場の近くにある日本一うまいと噂のソフトクリームも食べました。何故かU字工事の薫ちゃんだけは食べず笑いました。満員のお客さんに別れをつげ次の会場である紋別まで大移動!こちらもオホーツク海の雄大な景色を観ながらみんなで感動。お客さんも温かくライブも大成功!そのまま明日の会場である北見までまたまた大移動!焼肉激戦区の北見でも美味しいと評判の焼肉屋でお腹いっぱい食べました。個人行動が好きなサンド冨澤さんはやはり参加せず。さらに土屋が風邪引いてしまってダウン。最近忙しかったからなぁ。そんな大忙しな一日でした。いっぱい写真撮ったのに全部消えちゃったんだよ!!!

<今日の仕事>
スーパーライブ笑inびふか
(サンドウィッチマン、インスタントジョンソン、U字工事、ニッチェ)
スーパーライブ笑in紋別
(サンドウィッチマン、インスタントジョンソン、U字工事、ニッチェ)

<今日の漫才>
ボ:東海大四高のピッチャーが投げたスローボールが話題になってますね
ツ:元フジテレビアナウンサーが批判した事で炎上しているみたいですね
ボ:批判する意味がわからないけどね。あれは立派な球だよ
ツ:そういう意見が多いですよね
ボ:こんな批判に負けずにあのなに君だっけ、あの~世の中をなめたあいつ、あっ西嶋君も頑張って欲しいですよ
ツ:お前も同意見じゃねえか!!
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月15日(金)

もはやスタイリスト

テーマ:ブログ
<今日の日記>
8月中席は今日で出演終わり。末廣亭から紺色のスーツを池袋演芸場からは茶色のスーツを東洋館からはグレーのスーツを持ち帰りました。夜に黒いスーツを着る予定があり俺の車の中には4着のスーツが。スタイリストか!明日から北海道だ。楽しみだなぁ~。

<今日の仕事>
新宿末廣亭
池袋演芸場
浅草東洋館

<今日の漫才>
ボ:マクドナルドが全店舗で禁煙になりましたね
ツ:最近はどこも禁煙ですよね
ボ:僕は飲食店では基本的に禁煙にした方がいいと思ってたから大賛成だね
ツ:吸わない人からしたら嬉しいよね
ボ:ラーメン食べてる横でタバコ吸われるのが一番嫌だ。とんこつの味しかしないよ。
ツ:ちゃんと味わえてんじゃねーか
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月14日(木)

川上村

テーマ:ブログ
<今日の日記>
長野県の川上村で夏祭りの営業でした。みんなで車で行ったので途中サービスエリアのレストランで食事しました。たまたま先日ロケで行ったばかりのサービスエリアで何かちょっと恥ずかしかった。川上村は大自然に囲まれたレタスの名産地らしいです。たくさんのお客さんが来てくれました。ありがとうございます!

<今日の仕事>
ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」生放送
川上村夏祭り営業
(ジグザグジギー)

<今日の漫才>
ボ:テリー伊藤さんのキモい発言が話題になってますね
ツ:山本景議員に対してですよね
ボ:僕からしたら2人ともドストライクですよ
ツ:お前が一番キモいよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月13日(水)

ねづっちです

テーマ:ブログ
<今日の日記>
夏休みなので演芸場も初めてのお客さんが多いですね。なるべくちゃんとしたネタやらないと!たまにトリッキーなネタをやってしまうのでそれはそれで楽しみにしていてね。

<今日の仕事>
新宿末廣亭
池袋演芸場
浅草東洋館

<今日の漫才>
ボ:この時期になるとある師匠がとてもうるさくなります
ツ:何の話ですか?
ボ:おぼん(お盆)奇声(帰省)がピークになります!ねづっちです!
ツ:まんまじゃんか!
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年08月12日(火)

AMGライブ

テーマ:ブログ
<今日の日記>
赤プル主催のAMGライブに出演しました。もう10年近い付き合いになります。久々に身内の多いライブに出ました。温かいですね。ただもうそろそろ脱却しないとね。赤プルと旦那と言う新しいコンビになりました。旦那さんは元坂道コロコロの松丘さんです。期待しております!!

<今日の仕事>
池袋演芸場
浅草東洋館(漫才大行進ゲロゲーロ収録)
新宿末廣亭
AMGライブ

<今日の漫才>
ボ:まんだらけの万引きが話題になってますね
ツ:犯人を公開すると警告したやつですね
ボ:犯人はもうこうかい(後悔)しているでしょうね。ねづっちです!
ツ:まんまかよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み