今日のお弁当は「うな丼弁当」!

先日、長男・元輝がうなぎを食べれなかったので、ママがうな丼してあげたみたいです^_^
{257DA8AC-F1E9-4900-87F3-E3A09A4F0EE7}
めっちゃ美味そうです^_^

ちなみに、朝ママから焦って電話がありました。
なんでも、長男を学校に送り出す時に、
「今日はうなぎだから勢力全開でがんばれ〜。」
と言いたかったらしいのですが、
「今日はうなぎだから性欲全開でがんばれ〜。」
と言ってしまったらしいんです(笑)

長男からボソッと「は?」と言われたらしいです🤣


新しい天然エピソードが産まれました^ ^




そして、今日の19時56分からの「さんま御殿」に出演しています(^。^)

子育ての話や上で書いたようなママの天然エピソードもたくさん話しています!

あと、「お義父さん」の話も一瞬ですが話していると思います。(カットされてなければ^ ^)

{F15DAB97-E5DD-4E8D-BC60-A911370CE546}
是非ご覧ください^ ^




そんな「お義父さん」の発売日がついに明日となりました!


是非CDショップで「お義父さん」を購入して頂けると嬉しいです!

宜しくお願い致します!



発売記念イベントもたくさんやります^_^

お近くの方は是非生歌を聴きに来てくれたら嬉しいです!


詳しくは⬇︎をご覧ください。

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

5/24(水) ワカバウォーク 18時~

5/25(木) イオンタウン守谷 17時~

5/26(金) イオンスタイル湘南茅ヶ崎17時~

5/27(土) モラージュ菖蒲12時~、15時~

5/28(日) お台場ヴィーナスフォート13時~、16時~

6/3(土)  FM FUKUOKA「ハッピーミルクフェスタ2017」

6/4(日) イオンモール佐賀大和12時~、15時~

6/10(土) おおとりウイングス (大阪) 12時~、15時~

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^

AD