設定変更してみたら… | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

今度こそたぶん最後!
さおりさんのおまかせセラピーを受けた後日談です。

セッションの中で、今の私は無意識ながら、いわゆるスピリチュアル的な力が40%ほど出ちゃっている状態と言われて。
これを、「意識的」なものに変えていきましょう、という流れになりました。

書いてきたとおり、無意識というのは宝の持ち腐れである以上に、とても危険です。
自分を守るためにも、それは必要だと感じました。
かといって、自分一人でそれを意識してコントロールするのは、難しい。
というわけで、力を60%くらいまで使えるよう、さおりさんに設定してもらいました。

そして翌日、早速、体感したことがありました。
朝ランを始めてからよく通うようになった場所を訪れたときのことです。



というか…白状しますとガクリ

実は朝ラン自体は、花粉の季節や足の怪我を経て、かなりご無沙汰ううっ・・・
ですが、それでもこの場所にはなるべく欠かさず行こうという気持ちが消えませんでした。
家から1km程度の距離ですが、駅やスーパー、子供たちの幼稚園や保育園、習い事などは全て反対方面。
近所とはいえ、生活範囲から外れる1kmって、意外と立ち寄りにくいですよね。
そんな場所を、走るのがしんどい日でも、私はなぜか訪れることをやめなかった。
その理由が初めてわかりました。

良い気というかエネルギーというか、そういうのが満ちている場所なんです。
いわゆるパワースポットキラキラというやつですね。
そして、シャワーを浴びるように、それを受け取ることができる。これがもう、すごく気持ちいい~はぁはぁ
今までの私、無意識とはいえ、これだけのものによく気づかずにいたな。というのもびっくりだし、
気づいてないのにもかかわらず、引き寄せられるように訪れていたという事実もまたびっくり。

そのほかにもいろいろ、同じような気を出しているものが、私の好きなものには多かったことがわかりました。
面白いのは、よく眠っているときの子供たちからも、同じものが放出されていたことかなきゃはっ
(起きて活動しているときは、あまり感じない)

私の力はまだまだですが、少なくとも世の中には自分を呼んでいる、歓迎しているものがあると、知ることができて。
私が好きだなーと思う人は、だいたい私を好きでいてくれてるんだな、という愛を感じたりしています。

逆に、私を避けたがる、歓迎せざる存在も当然あるのだけれど。
あまり心地よくない環境や人間関係に直面したとき、今までの私はいつも、
「あまり好きではないけれど、出会ったということは私に与えられた試練なのだろう」
と考えて、あえて耐えてきたのですが、たぶんこれ、意味なかったなーとか。

鏡に映るように、自分のこともいろいろ見えてくる感じ。
結局、直観ってほとんど正しいということなのかもしれません。

そんなわけで、今後は公私ともに自分を信じて、もっと楽しくやっていけるわ~と思ってます。
ほんと、それだけで幸福度は3割くらい増しますね。

そして、これからはこのハッピーを、アロマやハーブを通じてたくさんの人に伝えていきたいなと思います。
がんばりますわー(*'∀`*)v

キラキラ4イベント参加予定キラキラ4
20150616→*[ママフェス]@板橋前野町にてハーブティー試飲&販売
20150623→*イエナ友の会@四谷Yenaにて直観アロマヒーリング体験 残3名様
きらきらあなたを磨く、世界でひとつのアロマをきらきら

はじめにブレンディングサロンメニューレッスン予約可能日時ご予約・お問合せ